モチベーション10倍プログラム

モチベーション10倍プログラム

会社が嫌だとか、学校が行くのが嫌、なんて経験、誰しもあるものです。

1回や2回ならまだしも、それが、ズーっと継続すると、モチベーションは低下し、

何にもやる気にならなくなってしまいますよね。

「どうせ自分なんか。。。」

なんて感じになると、ズルズルとマイナス思考になり、著者の様な『引きこもり』状態になってしまったりします。

でも、せっかく、この世に生まれて来たのですから、精一杯、人生を謳歌したいものですよね。

著者は、この方法で、『引きこもり』状態から、カムバックを果たしました。

さらに、同じ方法で、部下のモチベーションを、ことごとくアップさせることに成功しております。

マニュアルの内容を確認した所、ブレインダンプの手法を、とてもうまく取り入れて、応用している様に感じました。

これなら、モチベーションがアップするのも頷けます。

書くことは、とても重要です。自分のことを、しっかりと把握することが出来るからです。

この書く行為は、他の成功法則のノウハウでも読んだことがあり、私も実際に実行したことがあります。

なので、その効果は、絶大であることを、確信を持って言うことが出来ます。

このマニュアルには、モチベーションをアップする方法が、ギュッと詰まっており、自分だけではなく、周囲にも薦めたくなってしまいます。

そういう使い方も良いのではないでしょうか。

特に、会社や組織の幹部クラスの方にとっては、非常に参考になる内容です。

このノウハウで、組織を個人レベルから、活性化しませんか。

モチベーション10倍プログラム



posted by お役立ち隊 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。