元うつ病だった著者が生還した方法


自律神経バランス整体療法“バラ整”導入編ダウンロード版PDF147ページ

うつ病や自律神経失調症など、現代は、ストレスによる心の病が山ほどありますよね。

これらの病気は、骨折などと違って、見た目は何ら異常なく見えるため、怠けている様に思われたりして、本人はかなり辛い思いをしているのも事実です。

本人は、十分過ぎるほど頑張っているので、これ以上、無理させるのは禁物です。

周囲の理解の元、病気の克服や症状の軽減を行って行く必要があるのです。

今回、ご紹介するのは、こういった諸々の、うつ病に関する症状で長年辛い思いをして来た著者が、ひょんなことから回復出来た方法を、公開しております。

このマニュアルの中身を確認しましたが、著者が本当に、うつ病だったことが良く判ります。

このマニュアルは、辛い状態を克服した喜びを、是非、他の同じ病気で苦しんでいる方に教え、回復して欲しいと言う願いから出来たものです。

まだ、誤字脱字などがありますが、十分内容は理解出来ます。

現在、プロの方に清書していただいているとのことです。

今回購入された方には、清書版が出来た段階で、無料配布していただけるとのことですので、うつ病や、自律神経失調症で辛い思いをしている方や、その家族の方は、是非、ご参考になられては、いかがでしょうか。

150ページ近くあり、内容は非常に濃いです。

このマニュアルが、うつ病や、自律神経失調症などの心の病についての正しい理解に、お役立ていただければ幸いです。


自律神経バランス整体療法“バラ整”導入編ダウンロード版PDF147ページ
posted by お役立ち隊 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。