経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法

今年も確定申告の時期が近づいてまいりましたが、
副業をされている方、経理の進み具合はいかがでしょうか?

山のように積まれた一年分領収書が
まさかの3日間で跡形もなく入力されてしまう方法があるのです!

確定申告が近づいてくると、領収書を横目で見ながら溜息の出る毎日!
よく見られる光景ですよね。

実際に、私自身もそのような状況を長年経験してきましたので、
そのお気持が手に取るようにわかります。(^_^;)

さて、ご存知でしょうか?
ネットビジネスがもうすでに、税務署の調査の対象であることを。

国税庁までもが、すでにチームを結成してネットビジネスを
対象に全国的に追跡しているとも言われています。

なんと言っても一番心配なのは、そのときの恐るべし追徴課税なのです。

誰もが、予測していない金額ですもの、その打撃はきっと
相当なものなのでしょう!

あなたは、そのような事態に、余裕で対応出来ますか?

【では、その解決策は?】

ネットビジネスをやっていらっしゃるあなたは時間が命ですね?

もしも副業がバレると追徴課税を支払わねばならないことは、すでにおわかりでしょう。

多くの皆さんはそのために税理士さんにお願いしているのではないですか?

しかし、税理士さんにお願いするとなると例えば月々最低でも2〜3万円は、お支払いしなければなりません。

只、ネットビジネスは収入が安定しない仕事でもありますね。

月々そんな大きな金額をお支払いするのは大変勇気のいることだと思います。

さて今回あなたにお薦めいたしますのは、4980円で解決出来る方法です。

わたしも長年悩んだあなたと同じ悩みをプロの税理士先生にご相談しました。

そして出来上がったのが小学生でもわかる言葉と経理のことを知らない方も、自分以外の人にその経理のマニュアルを、そのまま丸投げすることで、一気に気持を楽にして本来の、ご自分の副業に専念できることを、一番の目的としている今回の丸投げマニュアルです。

しかも、3日間で一年分の領収書の山がきれいに片付きます。

このマニュアルを、そのままアルバイトに丸投げしてはどうですか?

それも、負担に思われるのでしたら、奥さまやご家族に3日間だけ、お手伝いをお願いしてみませんか?

奥さまやお子さま、ご家族に、そこは甘えてお願いしてみましょう!

もしも、いやーっ!と言われてしまったら・・・・・(T_T)

お知り合いの学生さんや主婦の方に、このマニュアルを渡して、3日間だけお願いしましょう!!

たったの3日で、一年分の領収書の山をきれいさっぱり片付けてくれます。

小学生でもわかる言葉で解説した経理の丸投げマニュアルで、サッサと確定申告の準備をしておきましょう。

経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法
posted by お役立ち隊 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法】についてのブログリンク集
Excerpt: 経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ・評判は…
Weblog: インフォカートをまとめて検索
Tracked: 2008-03-19 16:07

経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法
Excerpt: 経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法野口雅美 9,800 円(税込)ただ集めただけの山積みにされた領収書の数々。 領収書の整理がストレスになっていませんか。 た..
Weblog: 人気情報商材ピックアップ
Tracked: 2008-07-08 05:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。