奇跡の発声プログラム【歌唱力アップの極意】

歌唱力は、素質と思っていましたが、このマニュアルを読んで、目からウロコが落ちました。

誰でも、歌唱力は、アップ出来るのです。ハイ。(^^

マニュアルの内容は、とても理に適っており、なるほど、このボイストレーニングなら誰でも、やれば、ドンドン上手くなるでしょうね。

実際、歌手になるなんて無理と周りから相手にされなかった人間が、
アっという間にプロの歌手になり大手レコード会社と契約してしまった方法なんですから。

現在、すでに、このノウハウを実践してくれている方たちが、どんどん結果を出しています。

個人的には、マニュアルの、特に後半に書かれている、○○を利用する所は、深く頷いてしまいました。
○○は、他にも応用出来る内容です。


あなたがまず身につけるべきことは、

間違ったボイトレを排除し、効率的な時間の使い方を身につける、たったこれだけなのです。

アメリカ発のメソッド(プロが通う何十万もする教室・・・)では時間の使い方について
講義が行われ、非常に重要視されます。

歌唱力とは全く相反するとお思いでしょうが、間違った方向で長時間トレーニングをする
歌手が多いそうなのです。

世界の有名歌手はとにかく時間の使い方がうまいのです。
マライヤキャリー、ローリンヒル、ノラジョーンズ、ジャネット、マドンナ、エンヤ etc・・・


彼女らに求められるのは、

いかに効率的に練習し、無駄を省き、
正しい発声法、ボイトレを行うか?

それだけなのです。

しかし、ただ闇雲に練習し「時間」を効率的に使えと言っているわけではありません。

1日の限られた時間を効率的に使うためには、実は、トレーニングの仕方に重要なポイントがあるのです。

この情報、メールサポートもありますので、安心ですね。

あなたも、このマニュアルで、プロの歌手を目指しませんか。


奇跡の発声プログラム【歌唱力アップの極意】



posted by お役立ち隊 at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

