誰でも簡単に世界超一流FXトレーダーを無料で利用する方法

FX完全自動売買ZulutradeでラクチンFX


ご無沙汰しております。

以前から、裁量トレードは、実施していたものの、やはり、本業との掛け持ちには、限界があります。

夜遅く帰宅した後に、チャートを見つつトレードを行うスタイルは、嫌いではありません。

しかし、パフォーマンス的には、専業のトレーダーには、やはり、かないませんよね。(^^

じゃ、自分がFXトレーダーとして本業にしちゃえばいいじゃん、と言う声もありますが、
安定して勝ち続けるのは、結構厳しくて、マイナスの月もあったりします。

これでは、安定した生活費を稼ぐことは、難しいでしょう。

なので、本業は本業として、やはり、FXトレードを兼業したい訳です。

で、何やら最近、完全自動売買なるものが、流行つつある様ですね。そこで、調査してみました。

FX自動売買と言っても、大きく分けて、2つの流れがある様です。

1つは、MT4上で動作するEAを稼動させて運用する方法。EAは、エキスパート・アドバイザーと言い、自動売買してくれるアプリです。

で、もう1つは、今回、ご紹介するZuletradeの様に、お好みのシグナルプロバイダーを選択・登録して、後は、お任せするもの。

何が言いたいかと言うと、MT4上で動作するEAについては、確かに自動的に売買してくれますが、自分でマシンを用意し、24時間動作させ続ける必要があります。

又、ここで利用するEAについても、自分で作るか、又は、自分で購入するなり、無料のものを持って来るなりして、いろいろと、
ああだこうだと設定する必要があります。

それに対して、Zulutradeでは、サーバーにログインし、自分の好みのトレーダー(ここでは、シグナルプロバイダーと呼ぶ)を選択し、
売買ロット数等を指定するだけで、後は、自動的に、このトレーダーがトレードしてくれちゃいます。

自分のマシンを稼動し続ける必要は、ありません。しかも、ここに登録されているトレーダーが豊富で優秀な方が多いので、
選択に迷うほど。トレーダーの成績も、一目瞭然なので、ウソがありません。しかも、このトレーダーの利用は、無料なのです。

こうやって比較してみた結果、やはり、簡単に出来て、優秀なトレーダーが豊富な、Zulutradeを利用するのが手っ取り早いのではないでしょうか。
高価なEAを購入する必要もありません。無料で世界中の優秀なトレーダーを選択出来るのです。これは、使わない手は、ありませんよね。

なので、早速、トレードを開始しております。あ、違った、トレードしてもらってます。(^^

デモトレードなら、即、開始出来ますので、まずは、お試しに、やってみると実感できますよ。

トレーダーを選択し、登録するだけで、後は、本当に勝手に24時間、昼も夜も、トレードし続けてくれます。

あなたは、時々、Web上からログインし、自分の口座状況をチェックするだけです。


勝率が90%以上のトレーダーも沢山いますので、期待出来ますよね。

まずは、やってみることを、オススメします。

FX完全自動売買ZulutradeでラクチンFX


ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!


posted by お役立ち隊 at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。