家庭でヨガの全てを取得する極意


まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

↑こちらのページでは、現在のヨガ教室の実態が暴露されています。

そして、マニュアルを確認しましたが、ボリューム満点で、さらに内容も、基礎知識からはじまり、
パーツ別の具体的なポーズが、丁寧に写真付きで説明されています。

これなら、何もヨガ教室へ通う必要はなく、自宅でじっくりヨガを行うことが出来ます。

又、肩こりや冷え性、生理痛、ストレス、さらには、アンチエイジングや美肌など、具体的な症状や目的に対応したヨガの実践方法が、丁寧に説明されています。

まるで、ヨガの大百科事典のようです。

つまり、ダイエットから、お悩みの症状まで、いろいろな対応方法を記載しているため、マニュアルは、300ページ近いボリュームになっているのです。


『あなたはなぜ?月謝を1万円払ってまでヨガに通うのですか?』

ヨガの現役コンサルタントのS氏はこう私に問いかけた。
私は自信を持ってこう答えた。


・ヨガスクールならスクールだから安心
・ヨガスクールならプログラムがしっかり
・ヨガスクールなら経験豊富なインストラクターと楽しい友達ができる
・ヨガスクールならポーズをしっかり教えてくれる


それまで物腰の柔らかかったヨガの現役コンサルタントのS氏は私の意見を聞いて一転、いきなり机を叩くと怒りを露にしながら怒鳴り声で言った。


そう!そのあなたの意見!それがヨガ業界で暗殺されてきたタブーだ!!
だから僕はヨガを真剣に学ぶ人に本気で伝えたい!!


それはまさに悲痛の叫びだった。
ヨガの現役のコンサルタントのS氏は次のように語った。


ヨガスクール自体が実態を伴わない趣味の延長線上、そこに安心感はない


実はヨガスクールを開設するには医師免許に代表されるような専門性の高い資格を持つ必要がないのだという。
それどころか、インストラクターの資格も国内で整備しきれていないとヨガの現役コンサルタントのS氏は語る。


「ヨガの資格のあるなしに関わらずヨガスクールは開設できてしまう。
この現状ではヨガを真剣に学びたいあなたを混乱に陥れる可能性もある」
とヨガの現役コンサルタントのS氏は鋭く指摘する。


ヨガスクールにいけば絶対安心。あなたはこの言葉を信じますか?


ヨガスクールの裏の暴露話を知りたい方は、是非ごらん下さい。↓


まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意




posted by お役立ち隊 at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。