素晴らしいセカンドライフのために

これまで、永年、会社勤めをしてきて、退職された方、お疲れ様でした。

えっ、まだ現役バリバリだって。失礼しました。しかし、いずれはシニアの仲間入りをしますよね。こちらに書かれていることは、シニアでなくても参考になりますよ。

これからは、自分の思うがまま、悠々自適の生活を送ってくださいね。

でも、これまでの様に、毎日働いていた生活を、そうそう簡単に変えられるものでは、ありませんよね。

中には、自分の時間を持て余し、どうしたら良いのか分からない、なんて方もいらっしゃいます。

まずは、セカンドライフを、どの様に生きて行くのか、ジックリ、検討されては、いかがでしょうか。

こちらのマニュアルには、セカンドライフである、シニアライフを充実して過ごすためのノウハウが、豊富に用意されております。

読んでみると、健康管理から、毎日の食事、金融資産の運用、ボランティア、ファッション、夫婦のあり方など、非常に参考になる内容がボリュームたっぷり書かれております。

内容は、誰でも実践出来るものですね。なので、年齢に関係なく実行可能です。

決して無理する様な内容ではありません。さらに、カタログ的なものでもなく、即、実践可能な内容となっています。

本屋さんなどに売っている、ハウツーものとは、一線を画していますね。

300ページを超えるボリュームには圧倒されますが、即実践可能な内容であり、読んでいて楽しくなってきます。(^^

素晴らしい内容に見入っていると、なぜ素晴らしいのか、納得できました。

それは、著者が、シニアコンサルタントであり、この道のプロだからです。

つまり、シニアライフに関する情報やノウハウを、ありったけ集め、その一番いい所だけをエッセンスとしてまとめたのが本書だからです。

まず、ジックリと、このマニュアルを読み、自分の在りたい未来を想像し、1つづつ実践してみては、いかがでしょうか。

きっと、新しい自分を発見出来ることでしょう。

あなたも、シニアライフの羅針盤を手に入れ、素敵なセカンドライフを迎えませんか。


40歳から始めるセカンドライフ 〜大人のセレブで上質生活〜 資産運用、セカンドライフ、美容・アンチエイジングなどなど




posted by お役立ち隊 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエットの決定版!出ました!

「自分に投資をしましょう」

成功本には、必ず出てくる一節ですよね。

このフレーズを読んだ時には、

「そうそう、自分に投資をしなくちゃ」

なんて思うんですが、じゃあ、自分の何に投資をすれば良いのでしょうか。

「資格」、「株投資ノウハウ」、「知識」、「教養」。。。いろいろありますが、

バランスの良い身体、美しい身体を手に入れることも、自分に対する立派な投資なのです。

今回、ご紹介する、この、バタフライプログラムは、まさに、ダイエットの王道を行くプログラムです。

さすがは、日本ダイエットアカデミー協会のお墨付きプログラムだけあって、その内容は、ボリューム、質ともに、すばらしいものがあります。

まず、この情報の著者である山田氏は、自らが、このダイエット方法の素晴らしさを証明しております。

山田氏は、肥満家系であるにもかかわらず、モデルをする程、美しい体系を維持されております。

これは、このダイエット法のおかげです。

商材の中身を確認すると、方法論に無駄がありません。

妙に我慢をしたり、食事を抜いたりする様なことは必要ないのです。

体系的な理論に裏付けられた、無駄のない生活習慣が、美しい身体を作ります。

特に圧巻なのは、レシピ集です。

ケースバイケースのメニューがてんこ盛り。

どれもカロリーを抑えたメニューなので、これなら、安心して食事を楽しめます。

マニュアルを読んでいて、ハタと気が付いたのですが、このバタフライプログラムは、健康管理と言う面でも、素晴らしいマニュアルであることです。

まあ、考えてみれば、そうですよね。不健康なダイエット自体、間違っていますから。

あなたも、バタフライプログラムで、美しい蝶の様に、変身しませんか。


バタフライフプログラム 〜 butterflife program 〜

posted by お役立ち隊 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法

今年も確定申告の時期が近づいてまいりましたが、
副業をされている方、経理の進み具合はいかがでしょうか?

山のように積まれた一年分領収書が
まさかの3日間で跡形もなく入力されてしまう方法があるのです!

確定申告が近づいてくると、領収書を横目で見ながら溜息の出る毎日!
よく見られる光景ですよね。

実際に、私自身もそのような状況を長年経験してきましたので、
そのお気持が手に取るようにわかります。(^_^;)

さて、ご存知でしょうか?
ネットビジネスがもうすでに、税務署の調査の対象であることを。

国税庁までもが、すでにチームを結成してネットビジネスを
対象に全国的に追跡しているとも言われています。

なんと言っても一番心配なのは、そのときの恐るべし追徴課税なのです。

誰もが、予測していない金額ですもの、その打撃はきっと
相当なものなのでしょう!

あなたは、そのような事態に、余裕で対応出来ますか?

【では、その解決策は?】

ネットビジネスをやっていらっしゃるあなたは時間が命ですね?

もしも副業がバレると追徴課税を支払わねばならないことは、すでにおわかりでしょう。

多くの皆さんはそのために税理士さんにお願いしているのではないですか?

しかし、税理士さんにお願いするとなると例えば月々最低でも2〜3万円は、お支払いしなければなりません。

只、ネットビジネスは収入が安定しない仕事でもありますね。

月々そんな大きな金額をお支払いするのは大変勇気のいることだと思います。

さて今回あなたにお薦めいたしますのは、4980円で解決出来る方法です。

わたしも長年悩んだあなたと同じ悩みをプロの税理士先生にご相談しました。

そして出来上がったのが小学生でもわかる言葉と経理のことを知らない方も、自分以外の人にその経理のマニュアルを、そのまま丸投げすることで、一気に気持を楽にして本来の、ご自分の副業に専念できることを、一番の目的としている今回の丸投げマニュアルです。

しかも、3日間で一年分の領収書の山がきれいに片付きます。

このマニュアルを、そのままアルバイトに丸投げしてはどうですか?

それも、負担に思われるのでしたら、奥さまやご家族に3日間だけ、お手伝いをお願いしてみませんか?

奥さまやお子さま、ご家族に、そこは甘えてお願いしてみましょう!

もしも、いやーっ!と言われてしまったら・・・・・(T_T)

お知り合いの学生さんや主婦の方に、このマニュアルを渡して、3日間だけお願いしましょう!!

たったの3日で、一年分の領収書の山をきれいさっぱり片付けてくれます。

小学生でもわかる言葉で解説した経理の丸投げマニュアルで、サッサと確定申告の準備をしておきましょう。

経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法
posted by お役立ち隊 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

住宅ローン審査基準ガイド

夢のマイホーム。でも、ローンの審査に落ちたら。。。

ローン審査に通るのは、5%と言われております。

残りの95%の方は、残念ながら審査に落ちているのです。

しかし、ちゃんと審査に通る方法があるんですよね。

そう、住宅ローンの審査が通らなかった方に朗報です。

これから、審査を受ける方も、念のため、この住宅ローン審査基準ガイドで確認されると良いでしょう。


銀行などの金融機関の審査基準をクリアする内容自体はそう難しくはありません。

文章に書き出すと、数ページで事足ります。

みな知らないだけなんです。「肝心な部分を!!」

車の免許を取る時でも、何らかの資格を取る時でも、100点をとらなければ「不合格」なんてことはありません。

運転免許などでは、69点では不合格ですが、70点で合格します。

そうですよね、70点でも100点でも、同じ資格がいただけます。

そんな感じで、住宅ローンの審査基準も、可決できる基準をギリギリでもいいから満たせば良いのです。

マイホームの住宅ローンをご検討の方は、是非ご確認下さい。


住宅ローン審査基準ガイド




posted by お役立ち隊 at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

これからの人生を本気で変える方法

今回ご紹介するセミナーは、本気で人生を変えたい方のみにオススメします。

変化を求める場合には、最初の一歩を踏み出すかどうかにかかっています。

それは、多くの成功者が口を揃えて言うことでもあり、実際、私も実感しています。

つまり、『実際に行動に移さなければ何もはじまらない』のです。


今回のセミナーは、いまや全米No.1のマネーコーチ、ハーブ・エッカーが、

あなたがこの世に生きる本当の意味と目的を発見し、

思うがままの人生を実現するための秘策を伝える3日間の集中ライブセミナーです。


ハーブ・エッカーは、大金持ちになる法則を使い、たったの2年半で無一文から億万長者になることが出来ました。

しかし、その2年以内に投資に失敗し、不必要な浪費を繰り返し、

元の一文無しの状態に再び戻ってしまいました。

そして彼は思いました。

お金持ちになれてもまた元に戻る人がいる・・・


そこで彼は、その違いは一体なんなのか?ということをひらすら研究しました。


その中で彼は大きなものを得ることができました。


それは、

真の億万長者になるためには、たくさんのお金を得ることだけを目的としてはいけないということでした。


お金というのは、幸せで豊な人生を送るための代償にすぎない…


そしてそのためにはどういった思考をもち、どのように行動すればよいのか?ということを自らの体験で学んだのです。


彼にかぎらず、ミリオネアといわれる成功者たちもみな同じような事を言います。


ハーブ・エッカーは現在、ピークポテンシャルトレーニングという会社の社長でもあり、
今まさに全米で最も早く成功している自己啓発トレーニングの会社として有名です。


セミナーも世界各国で開催し、彼が過去に行ったセミナーでは500,000人以上もの人生を変え、
今尚、セミナーに参加した人への真の経済的自由を達成するために頑張っています。


500,000人以上もの参加者が世界中からセミナーに参加しているのです。


彼が、真の億万長者になる過程で同時に学んだ、人が本当に幸せになるための具体的な方法を、
今回のセミナーですべて学ぶことができます。

そして、日本では絶対に学ぶことなどできない、世界トップレベルの内容です。


参加をお考えならいますぐ決断されるのがよろしいかと思います。

そして必ず、心に硬く誓ってほしいのです。

「必ず今の自分を変えて、幸せな人生を手に入れるんだ!」

と。

決意というのはすごく大事です。


例えどんなに内容が優れたセミナーであっても、
軽い気持ちで参加しても、成功はできないでしょう。

あなた自身が強い意志を持って参加しないと、
せっかくの貴重なセミナーもあなたにとって何の意味もなくなってしまいます。

ですから、しっかりとした意思を持って参加してください。

そして、ぜひ、この「Life Direction Intensiveセミナー」で、
あなたの中に眠る、あなただけの才能を必ず呼び起こし、
真の人生の幸せを手に入れてください。

特別無料体験版配布中なので、こちらの無料体験版だけでも
参考になるのでは、ないでしょうか。

あなたも、理想の自分を実現し、さらに素晴らしい人生にしませんか。



ハーブ・エッカー ライフディレクションセミナー

posted by お役立ち隊 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

